毎日英語勉強中

お題「マイブーム」

f:id:yukigunihome:20180421003329j:image

 

ちょっと私の近況を。

最近のマイブームは英会話なんです。

私は生粋の英会話フリーク。

小学4年生の時から中高大と習い事として英会話に通っていました。

 

しかし、社会人になって早10年以上

英語に関わることもなく過ごしてきました。

 

・・・なんだか、せっかくこれまで続けてきたことなのに

「話すことに抵抗がある」私がそこにいました。

 

そこで、始めたのが24時間いつでもマンツーマン英会話ができる

NativeCamp

 

 

 

 

はじめは無料7日間の体験をしてみよう、と軽い気持ちだったんですよ。

でも、手軽だし、楽しくって続けることにしました。

 

何よりもいいのが「あっ!今からやろう!」と思ったときに

授業が受けれること。

私は8か月の娘がいるので、

いつ寝てくれるのかもわからないので、時間がうまく読めないんですよね。

 

でも、NativeCampnなら

「今、時間が空いたから=30分話してみよう」と手軽にできるんです。

 

4月から始めたので、いつまで続くかわかりませんが

今は1日2レッスン(合計1時間)を目標に頑張ってます。

 

KOU