女子の朝は忙しい でも美しくありたい

f:id:yukigunihome:20180410094519j:image

朝の時間はあっという間に過ぎてしまいます。

 

うちのムスメはまだ0歳なのでそんなにご飯を食べさせるのに

バタバタしなくてもOKなのですが

 

旦那さんと自分のごはんをつくること、

これを約15分くらいで仕上げるように心がけています。

 

その15分間をできるだけ効率的にと思い

フェイスパックをする時間にしています。

1枚30円くらいの安いパックで十分です。

 

 

これから紫外線など多くの外敵に立ち向かうため

メイクのノリをよくするため

より笑顔でいれるために

 

1枚のフェイスパックをする。

 

 

「これ(フェイスパック)を取った私は無敵のウルトラウーマンだ」と

自分に言い聞かせるように。

朝食を作りながら、

「今、肌も元気になっているよ~。美しくなるよ~」とイメージをすること。

 

意外とパックの香りが爽やかだったりで

リラックスができます 笑

 

朝食ができて、みんなに

「ごはんだよ~」と声をかける前にパックを取る。

 

 

 

今日の私も無敵だ

KOU