秘密

f:id:yukigunihome:20180421003118j:image

 

私の褒められパーツ、それは髪の毛です。

 

毎日ブローとかしていいるわけでもなく

手をかけているわけでもないです。

高級シャンプーを使っているわけでもなく

美容院なんて4ヵ月に1回くらい。

 

でも、「髪の毛さらさらだね」とか「髪キレイだね」と

女子友達に褒められることが多いのです。

 

あとは、私が結婚する前(…あれ?もう結構経ったな笑)とか

合コンとか行くじゃないですか、そんなときに

「髪いい香りするね」と、どきっとするセリフを言われたりするんです。

 

私の秘密です。

 

それは、洗い流さないトリートメントを夜に使うのではなく

朝の寝ぐせ直しに使うのです。

 

クリームタイプのヘアトリートメントがBESTです。

それを髪に塗る、寝ぐせも直る、

そしてシャンプーの香りが長続きする(これがいい香りするね、の理由)

ワックス代わりに使うので束間ができる。

 

なにより髪にもいい成分。

 

いいこと尽くめですわ。

 

KOU